見出し画像

おかげさまで無事終了〜🌸

今年の桜は随分気が早くて、もう桜吹雪でしたがお天気にも恵まれてのんびり出来ました♪

去年は大人数でしたが、今年はnote自体にあまり顔も出してない私なんぞの声かけでしたから「なんか案内してるな〜」ぐらいでどなたも見えなかったらどうしようかと思いました💦

でも最終的に6人様でノンビリとお花見できて嬉しかったです(*^o^*)

トランプでババ抜き、ジジ抜き、スピードなんかをしたり(*^o^*)

持ち寄ったお料理食べきれない〜w

各自好きな飲み物で乾杯🍻

料理が増えてカオスになりながら、北千住さんの知人の和菓子屋さんの出来立て桜餅〜

日本酒も行くよ〜

にゃろさんの絶品極辛ポテトマサラ!
ヒーーハーーーー!!!

何回乾杯するん?

ヴェーストン君からChieさんの原画見せていただいたり

MAYUちゃんの鉛筆画見せていただいたり。

15:30ぐらいにお片づけ始めて、飲みきれないものや食べきれないものをシェアしました♪
封も開けなかった久保田は飲兵衛藤江さんが持って帰ってくれましたw重いのにゴメンね🙌

同じ日にがきえちゃんのライブが渋谷であるとのことだったので、結構な距離でしたが歩いて向かいました。
途中の道のり、重たい荷物を持ってくださったにゃろさんホントありがとう!!!

美しい歌声も聞けて嬉しかった🌸🌸

来年はどうしましょうかね〜
私は毎年ウエルカムですが、誰でも来てねって言うのは誰もが来にくいのかな〜とちょっと反省😅

そんな中でも来てくださった方、来ようとしたけど断念なさった方、距離的に難しく遠くからパワー送ってくださった方、皆様に感謝です(*^o^*)
ありがとうございました❤️

#よよぎこうえんお花見2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?