見出し画像

夏生まれの女

毎年夏は楽しみで、うだるような暑さでも何して遊ぼうか考えるのも大好きだったのに。。。

今年の夏はしょんぼりでした😞

アデノウィルス性結膜炎というのになってしまい、孫達が泊まりに来るのをキャンセルしてもらい、娘とのディズニーシーもキャンセル、家族の温泉旅行もキャンセル💦

もともとお盆休みもありましたが、仕事も合計9日間休ませてもらい引きこもっていました。

お陰でドラクエ5は裏ラスボスも倒せたけどね👍

最初は主人がなって、まさかこんなに結膜炎が辛いとは思わなかったけど、これを同居のお姑さんにうつさないようにひたすら気をつけました。

顔や手を洗ったらペーパータオルで拭いて、トイレ、洗面所、部屋のドア、冷蔵庫ドアなど、自分の手が触れたところは除菌ペーパーで拭きまくり。
空気感染はしないそうですが、タオルやドアなどからうつるそうです。

とりあえずお医者様から仕事いってもいいよって言われたのが22日。まだちょっと目が腫れてましたがメガネかけて出勤👓

お盆生まれの私は今年初めてAmazonほしい物リストっていうのをツィッタで公開したらたくさんの方に贈り物をいただきそれがどれほどの嬉しさだったか✨✨✨
この場を借りてありがとうございました!

足の裏すべすべ〜👣なおさんありがとう!

マリメッコの布💋みんぱいちゃんありがとう〜
これでバッグ作りました!

毎日使ってますw

孫と遊びたいゲーム、ユタカありがとう〜
まだ会えてないけど😅

かっこかわいいネックレス💫攻さんありがとう〜

お外ご飯炊くやつ🍚メカ侍さんありがとう〜
なんども自宅で炊きましたw

アイスが食べやすいスプーン🥄文ちゃんありがとう〜

音程合わせるやつ🎼トミオカさんありがとう〜

これはお店まで持って来てくれた、ヴェーストン君ありがとう〜

ヤクルト化粧品✨かねきょちゃんありがとう〜

ショルダーにもハンドバックにもなるでっかいがま口👛、北千住さんありがとう〜

8/25(日)に肉肉ランチしたのがこの夏の唯一の思い出かも!

頂き物のドンペリ開けて昼間からぐびぐびしてきました。

味の違いは私にはよくわからなかったけど、飲みやすくってシュワシュワ〜美味しかったです❤️

ひどい夏休みでしたが、この結膜炎は一度かかると抗体出来て2度とかからないそうなんで、それだけが心の支え🙌
もう2度と嫌だ〜💦💦

目の画像。。。。
心臓の弱い方はそっと閉じてください




















痛かったよぉ〜😭
皆様もどうぞ結膜炎には気をつけて🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?