見出し画像

花見好きな女

ご無沙汰してます、MA3です!
元気です(^^)

毎年この時期になるとお花見したくてそわそわワクワクしちゃうんですが、今年は2月からの新型ウィルスの問題でヒヤヒヤしながら悩みまくっておりました。

日程を決めたものの、毎日のニュースに一喜一憂し、公園なら開放的だし大丈夫かな?なんて思っていたら都知事さんの発言を聞いてあちゃーーー🤷‍♀️

なので、ここ3年続けてきていた「noteお気楽お花見」は今年はやらないでおこうと決断しました。

勝手に決めていた日程は3月29日🌸

この日は、自宅近所の桜並木を散歩して、お家でまったりお酒飲む予定です。

東京の開花予想も平年よりずっと早く、明日にも開花宣言出そうですね。
世間がウィルスだの何だのと騒ごうと、桜は変わらずに毎年美しい姿を見せてくれる。
来年はお気楽お花見できるといいな✨✨

どうぞ、皆さま、ご自身のお身体大切に❤️
ウィルス予防には、マスク・手洗い・うがいもいいですが、栄養と睡眠と「笑顔でいる事」が大事だなって思っています。


はい!
前髪を切りすぎて、座敷わらしになったMA3でも見て笑ってください😆

マスクはお友達の手作りですよ〜キュートでお気に入り❤️❤️

そして、もしよろしかったら下のハッシュタグつけて皆さんのご近所やお気に入りの桜のお写真を見せてくれると、私が喜びます〜

どうぞよろしくお願いします🙋‍♀️


#noteお気楽お花見2020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?