見出し画像

7月29日 肉の日

随分前におでんを食べに行った時、今度は肉食べたいね〜って言って別れたんですが、ようやく行けました!!

noteで知り合って、なんの損得勘定もないメンツでただただ食べて喋って笑う時間(*^^*)

昼間っから飲みつつ

肉食べる♪

一応お昼の定食を頼み

足りない分は追加ね❤️

5人だけど、あと3人前追加する?

足りないからもう2人前〜

お店のお兄さんに結構呆れられたかも?😅
〆にアイスとコーヒー飲んで喋り倒しました!

来月私の誕生日なんですが
「8月には会えないかもだから」って、れいこちゃんから大大大好きなたねやの水羊羹と、北千住さんからはお花のプレゼントを頂きまして、屋上で写真大会✨

集合写真は顔出しNGの方もいらっしゃるので、もう皆さん見飽きてるでしょうが57歳目前のMA3のニヤケ顔をどうぞ

台風一過で晴天の日曜の銀座はどこも混んでたけど、地下のレストランのティーセットの看板につられて知らないお店に

更年期の話、老後の話を笑いながら喋ってましたが、なんだか「今ちょっと大変」でも、突き抜けちゃうと元気で明るく図太い老後が待ってますよ〜😆と、アホな私を見て皆さんホッとしたかしら?

え?末恐ろしい??

大丈夫大丈夫!
笑う門には福押し寄せますよ✨✨✨

今後も呆れずにお付き合いよろしくお願い申し上げますmーーm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?