恋のバカンス(後半)

朝っぱからすみませんmーーm

イベント部さんの4月マンスリーイベント参加です!
https://note.mu/note_eventclub/n/n8d821a03d9d8

今度、友達のオヤジバンドが活動休止することになり、ラストライブで観客もよかったら歌ってよーってことになりました(*^◯^*)
MA3はこの曲歌って!!って言われたんで、ただいま必死にカラオケで練習中なんですが。。。。
採点すると50点とか60点台なんです(T_T)
音程があってないと言われるの。
自分では声を出してるつもりが、低め??になってるのかも。
そこで、このイベント参加です!
この歌というか、音程をしっかり取るためのコツ?練習法とか教えて頂ければありがたいですmーーm

よろしくお願いします(^O^)/
#みなうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?