見出し画像

2018年のお誕生日

おかげさまで、無事に57歳になりました(*^^*)

以前にもどこかで書いたと思いますが、10年ほど前に直腸ガンになりまして、超初期に発見できたのでジュッて焼き切ってバッチンバッチンってホチキスで留めて数年は転移がないかしつこいぐらいに検査してました。

今は年に一度の人間ドックで検査するぐらいですが、健康でいられるってそれだけで感謝です。

だから私は自分のお誕生日が大好き❤

あーーまた一つ命を重ねれたな〜ってとっても嬉しくなります。

自分からアレが欲しいコレが欲しいとおねだりもするし、自分にご褒美とか言って自分でも買いますw

今年家人におねだりしたのは「ブラーバジェット」

床の雑巾掛けしてくれる良い子です。

娘におねだりしたのは映画「カメラを止めるな!」と、スーパー銭湯の「アカスリ」
物より思い出〜素敵な1日デートでした!

遠くに住んでる息子からは当日の朝にFaceTime(テレビ電話?w)があり、孫ちゃんと一緒にお誕生日の歌を歌ってくれました😆デレデレになっちゃったよ。

自分にプレゼントはnoteのアスルさんのヘアゴム
毎日のお仕事にバンバン使いまくります😽

で、ですね〜ご存知の方も多いと思いますが、少し前からnoteのちくわ【どんぐり】さんが、ツィッタで「日付デザイン」をなさってるんですね。毎日毎日色とりどりの素敵なデザインを見るのを楽しみにしてました。誰でも思い入れのある「日付」ってあると思いますが、私は自分のお誕生日(8月14日)のデザインを楽しみにしてたんです。どんなのかな〜って。その気持ちをちゃっかりちくわさんにお伝えもしていました。

「コーヒー豆ぐらいなら描きますよ〜忘れなかったらね。少し前にまた催促してください〜」と言う、ちくわさんの社交辞令を真に受けて、8/14の2日前にもう一度おねだりしたんです!

そしたらねーーーーーーーー✨✨✨✨✨


https://twitter.com/harasakeohkami/status/1029146568404873216?s=21

どう?どう?
凄くないですか?

コレを感動と言わず何といいましょうか?!

朝起きてコレを見たときの身体中から湧き上がる幸福感💕

生きててよかった!!!!
ちくわ【どんぐり】さん大盛りありがとうございました!

この度ご本人に許可を頂きまして、ご紹介もさせていただき、保存させていただき、携帯待受にもさせていただきました✨✨✨

重ねてありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?