見出し画像

ハンコ

ぷらすさんが発起人になって遊び始めた
#ディベロッパー

たくさんの人が参加して盛り上がり、本編はひとまず完結しました。

その最中、なおさんの声がけで、
#みんなのディベロッパー
が始まり、一気に加速した頃、ちくわさんデザインでおもてびとさんが彫ったハンコが出来上がりました。

見た瞬間の衝撃!!

ディベロッパーの世界を、見事に表したかっちょいいイラストに神業の細かい作業!!

あれこれあって、本体はぷらすさんの元へお嫁に行きw
私は、おもてびとさんにポストカードにぺったんこしたものをおねだりしました✨✨

先日それが我が家に届いたんですが、なんと嬉しいプレゼントがぁーーー🚀🚀🚀

チビMA3ハンコがオマケで入っていました💓

嬉しい!!
自作名刺とかにペタペタしたい!!
おもてびとさん、ありがとうございましたmーーm

でね、昨日はキテレツ藤江さんのライブだったんですが、


そこで攻さんから「落款」のプレゼント↗️↗️

以前篆刻を習っていたそうで、今はもう随分やっていないから練習代わりに彫りますよって言ってくれてたの!
お金をとるレベルではないから材料費だけでってことでプレゼントしてくれました!

これから毎月イラストを描いてお寺さんの挿絵に使ってもらうんですが、6、7月号の花の絵に押した私の自作ハンコが酷すぎだったんで、8月号からはこの落款を使わせていただきます*\(^o^)/*

一気に私のへなちょこイラストに命が吹き込まれる気がするーーー💓💓

前回までの私の自作ハンコ

「え」って彫ったの。。。。残念すぎww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?