見出し画像

お財布図鑑

どれだけぶりの投稿でしょう?
元気です(^^)

なおさんの呼びかけにひょっこり顔を出しました〜

私のお財布も参加させてくださいませ!

ヴィトンの小銭入れです。
この小ささがお気に入り。

小銭を入れる部分に小銭と一緒によく行くお店のポイントカードが入ってまして

お会計の時に忘れずにポイントゲット☺️👍


そして、開くとカードを入れる場所が3ヶ所あります。

2ヶ所にキャッシュカード、クレジットカード、ナナコなどが数枚。

1ヶ所には三つ折りにしたお札が数枚。

もうね、これでおしまいw

飲み会(最近ないけどw)や美容院に行く時とかは万札も三つ折りにしていきますが、普段は本当に手持ち少ないです。
よくお金が足りなくて旦那さんに「よくそんなんで買い物行くな〜」って呆れられます。

今日は2000円しか入ってないなって思うと、スーパーで暗算しながら買い物します。余計なもの買わなくて済むからいいんです(^^)

このお財布は、ヴィトンのキーケースと同じ大きさなので、バッグの中でたまに間違えます。
どちらもとにかく頑丈でもう5年以上使っていますがまだまだ使います〜🙋‍♀️

#お財布図鑑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?