見出し画像

まだまだ一生懸命PARTⅡ inフェスティバルホール

PARTⅡのツァーLIVE怒涛の9月が終わった。フェスティバルホールのJulie様は熱い。客席も熱い。
セットリストは同じだけど神戸より愛知より走って飛んでる。
客電落ちる前からフライング拍手あって客席もすでに沸騰してる中にJulie様登場でキャ~Julie〜と声援の嵐!そこに紛れて私めも「ジュリ〜〜〜」と叫んでしまいました。マスク無しの人も多い客席でしたが私の周りは皆様マスクで安心しながらジュリー様が歌い終わる毎に「ジュリ〜〜〜〜」そして一緒にダンスダンスダンス。高齢者には体力的に厳しいLIVEですがフェスティバルホールのジュリー様のノリは素晴らしくジュリー様よりちょっとだけてワタシも頑張らねば。
お隣お姉様は多分80才前後感じで最初は座っておられましたが二曲めあたりから立ち上がれて「勝手にしやがれ」ではジュリー様と一緒にお手振り。
私ごときがアンコール拍手以外で休憩シットダウン 等おこがましい。
翌日は何も出来ずにダウンダウンダウン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?