見出し画像

半月板修復手術⑮

サポータータイプの装具になったのは良かったけど眠る時にかゆくてかゆくて看護師さんに泣きついてしまった。装具の縫い目のところが当たる部分のかゆみが強い。ちょっとしたことでかゆみが出るタイプの皮膚だがこの装具を後3週間くらいつけるのは厳しいなあ。
なんて思ってたら松葉杖のリハビリ厳しい。右足の下にアナログの体重計置いて約15kgだけ体重をかけるのが許可されて右足に少し(15kg)だけ体重を乗せる練習を繰り返してから松葉杖を持って立ち上がり右足に少し体重をかけて松葉杖を動かす?左足はしっかりしてるのですぐに動くが右足の動きは不安定でちょっと歩くだけでへとへと
#半月板修復手術
#松葉杖リハビリ
#体重の三分の一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?