半月板修復手術⑫

11/24金曜日って書いておかないと日も曜日も忘れてしまいそうになるほど淡々とした日が続く。
TVはドラマを探して見るし最新のドラマはTVerで見られる便利なご時世だ。
 
WiFiも完備されてるから仕事をしようと思えば仕事も出来るけどこの仕事を始めてから1ヶ月近く休む事になるのは初めてだ。喘息で入院した時もこんなに休んでは居ない。

動けないのはとても不便で気持ちも上がらない。参加出来なかったジュリーのLIVEのレポを読んでも気分がイマイチなのはやっぱり動けないせいだと思う。来週には包帯ぐるぐるが取れるので気持ちを入れ替えて頑張れると良いな。
なんて思っていたらリハビリの先生がハードでやる気無視のリハビリ!
腹筋がほぼ無い私に激しい腹筋運動、足上げも普段より多い。
その上往復で50メートルの廊下をピックアップ歩行器で歩いてもうギブアップ
血糖値は少しご飯を残すことでお菓子とか制限を緩めても安定している。
#半月板修復手術
#術後11日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?