半月板修復手術⑱

ご飯をしっかり食べて松葉杖のリハビリに臨む。
Sサイズの松葉杖はちょっと短くて移動に力が入り過ぎて疲れる。Mサイズの一番小さい感じに調節してもらったらかなり歩きやすい。
 右足にかけて良いの体重は15kgなのがとても難しい。右足にあまり体重をかけずに松葉杖で歩く私自身の姿は亀の歩みか蝸牛の歩みのようだ。
夫が来てくれてお願いしてた干芋が私の手元に来たので喋りながら干芋全部食べてしまった。
知合いがネットニュースで88歳でまだ仕事をしてると事を先日夫にLINEしておいたので夫とその話で盛り上がった。
夕食前の血糖値を調べたらあら!恐ろしや血糖値が200超えてる。きっと干芋のせいだね。節制してリハビリに励まないとと自らを戒める1日だ。
#半月板修復手術
#松葉杖でリハビリ
#干芋美味しい
#血糖値上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?