見出し画像

半月板修復手術⑬

朝ごはんはたんばく質が少ないので買い置きのたんばく質的な物を勝手に足してる。
今日のリハビリの先生は女性で何故かお返事がタレントのやす子ちゃんみたいⅡ「はいー」って返事をされるので笑いそうになるのをこらえながら軽くハードに筋トレ。どっちやねんと言われるけどちょっと雑な扱いをされた。リハビリも先生によって本当に違うので日々驚く事が多い。
夫が来てくれて出したい郵便物を出してくれて安心した。郵便物は『ねじまき鳥クロニクル』のファンクラブチケット。なんと1列目の席だったのでどうしても誰かⅡ行ってもらいとおけぴに投稿したらすぐに譲渡先が見つかり感謝である。行けない時に限って超良席!
行きたかったなぁ。ちょっとだけ炎上したそんはちゃんだがどんな舞台なのか本当に観たかった。前の公演はコロナで中止今回は自業自得で観られない。
しかしジュリーのLIVEが最優先なので来週から頑張ろうと持ってきたジュリーの写真に誓う。
亀ちゃんの可愛いルフィにも早く戻ったでおいでと声をかける。
色んな推しのお陰で気力を保つ毎日 
#術後12日目
#チケット譲渡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?