半月板修復手術⑲

12月に入って昨日1日はカレンダーが『ねじまき鳥クロニクル』開演時間を知らせてきた。とてもとても楽しみに。して大阪の初日の1日と千秋楽の3日をお願いしてたのにそして千秋楽はファンクラブチケで初めて1列目上手よりの超良席。内容は村上春樹原作だからハナから理解しようとは思っていなかった。コロナの頃は中止で涙、今回は絶対行けると思っていたがこんなアクシデントで撃沈。次の『テラヤマキャバレー』は絶対行く。
なんか久しぶりな感じの午前中シャワーで気持ちもスッキリ。
膝周りはなんとはなしに痛い。じわじわ痛い。
リハビリ忘れられてるのかなぁと思っていた夕方にリハビリの先生が現れ廊下を使って松葉杖のリハビリと膝から下の筋トレ、筋トレと言っても負荷をかけるわけではなくて自分の膝下を自力で上げるという地味な筋トレ。地道にリハビリするのがきっと一番の近道なのだ。

がんばろう
#半月板修復手術
#松葉杖でリハビリ
#膝下の筋トレ
#地味で地道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?