見出し画像

明治神宮に行ってきました♪

今日、大好きな仲間たちと明治神宮に参拝してきました。

前日は、春の嵐で、風🌀はビュービューで、雨☔もザーザー。傘をさしていても壊れまくっていてほとんど役に立っていない模様。

そんな春の嵐にも負けず、素敵でかっこいい方に会ってきてパワーをもらってきました。その方とも4月にとある神社に参拝することが決まり、そのことはまた報告させていただくとして。

明日はきっと晴れるはず🌞

根拠のない自信で絶対晴れると言っていたら❣本当にそうなった❣

久しぶりの明治神宮♪東京のオアシス♪やっぱり空気が違う。

仲間の一人ゆうこちゃんが息子ちゃんはるくんを連れてきてくれて、子供と一緒に参拝ってそれだけで福がやってきそう。

参道を歩きながら、はるくんはいろいろな発見をしてくれる。子供の見る目って本当に素敵なの。木がイルカの頭に見えたり、ライオンやドングリに見えたり。大人の私たちにはわからなくて、でもはるくんにはそう見えるんだから、そうなんだよね。正解とか不正解とか全然ないから。

そんなはるくんが撮ってくれたご神木はこちら↓

明治神宮2

パワーがあるのよ。この写真だけでも後利益がありそう。

本殿で手を合わせていたら、

なんと風が吹いてきた~歓迎されているサインらしい♪

明治神宮3

参拝のあと、はるくんに行き先を決めてもらい、森の中をゆっくり散歩。

明治神宮3

森の中で歩きながら話すってすごく癒される。心の内をお互い話して、浄化しあった。相互でカウンセリングしているみたい。

みんな、本当に才能があって、素敵で。

はるちゃんを連れてきてくれたともちゃん。

3人の男の子がいるとは思えないくらいかわいい。

個性心理学とか勇気づけとか勉強していて、的確にアドバイスをくれる。

整体のお仕事の前に参拝につきあってくれたみきちゃん。

お客様にいつも誠実で魂が本当にきれい。

骨盤調整や産前産後の整体はみきちゃんにお任せ。リポーターさんもいっぱいいらっしゃる。

仕事のアポの後に、きてくれたうがちゃん。

いつもチームを明るくしてくれる。大田区では有名な親子カフェをされている。

明治神宮1

パワーチャージしましたよ♪

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?