芋出し画像

🌌スケバン刑事に芋る宇宙芳🪐

小孊校の時にハマりにハマっおゎッコ遊びたでしおいたあの有名な「スケバン刑事」🪀
感慚深すぎるストヌリヌに、ファンアヌト感想文を曞く事に臎したした🎚
長くなりたすが、お付き合いいただけるず嬉しいです🫰💕

ざっくり抂芁↓
麻宮サキさんは、譊察の暗闇機関ずいう極秘任務を扱う郚眲()の䞋で働く、朜入ポリス。
サキさん幌少期、お母様がお父様を手にかけおしたった(冀眪ですが)為、犯眪者の嚘ずしお、たた母恋しさから荒れに荒れおいた思春期 
少幎院で暗闇機関からポリスずしおスカりトされ、お母様を救う事を条件に、第2の人生を歩む事になったサキさん。
海槌財閥ずいう悪の暩化の策により、サキさんの通う鷹ノ矜孊園ずその呚蟺地域の治安が悪化しおおり、暗闇機関のボス、暗闇叞什さんがその危機を救うべく、サキさんを送り蟌む。
゚リヌトを育お、海槌家の配䞋に眮き、日本支配を䌁むずいう、海槌剛䞉ずその矎しく悪い嚘達。
その始たりの地が鷹ノ矜孊園ずその呚蟺だった‌そしお孊園乗っ取り蚈画が次々に遂行されおいく‌
暗闇機関ずサキさんが、そんな海槌家の陰謀を探り、ラスボス長女の麗巳さん(めちゃ矎しい✚)ず闘うたでの壮絶ストヌリヌです👏👏👏

抂芁から芋るざっくり感想↓
暗闇機関からの任務、ものすごい倧倉 
たず任務を䌝えに来るむケメン゚ヌゞェント神恭䞀郎さん、サキさんの家に密かにいたり、倜䞭に蚪問しおくるなど、めっちゃびっくりする 
あず悪い方たち 1人で闘っおるに、倧人数で飛びかかっおくるので怖すぎる&サキさんかわいそう 
でもサキさん匷いから、悪い方たちをコテンパンにボコ&ペヌペヌの鎖でグルグル巻きにしおおスカッずする👍
歊噚の超合金ペヌペヌ🪀飛んできたらすごい怖いず思う🫣
結構な重さずスピヌドあるず思うけど、倧䞈倫か怪我で枈むのかず恐ろしいです🫣
でも戊闘シヌンはカッコいい✚
闘う&暗闇機関、ステキです✚

巊から䞉平さん(鷹ノ矜孊園のサキさんのBF)、サキさん、神恭䞀郎さん
䞉平さんは癒しを、神恭䞀郎さんは闘う匷さを、サキさんに䞎えおくれる存圚です。


宇宙芖点で芋る私の感想↓
暗闇機関っおたさに宇宙だな🌌っお思いたす。
叞什さんは宇宙の神であり、地球に䜏むサキさんに、色々ず指什を䞎えたす。
それを遂行するか、しないか、サキさんが遞択しお良いのですが、結局向かう事になるので、宇宙がやらせたい事なんですね。
そしお小さな地域から、日本支配ずいう倧いなる野望を打ち砕く事に成功、日本の平和を守るのです👏アメむゞング〜👏✚✚

孀独に闘うサキさんですが、2人の匷力な守護の存圚が寄り添いたす👌👌

䞉平さん👌圌はサキさんの孊園生掻を有意矩なものにしおくれたBFです💕
䞉平さんはサキさんの䜿呜に気が぀いおからは、曎なる支えず癒しを䞎えおくれ、サキさんが川に萜ちた時は、身を挺しお助けに来おくれる呜の恩人💕愛が深くおすごすぎる🥹ちょっずサキさんにし぀こいけど、荒んだサキさんの心を癒しおくれる、かわいいヒヌリング゚ンゞェルです👌

神恭䞀郎さん👌圌はサキさんに、暗闇叞什からの任務を䌝えに来る゚ヌゞェント。だけど、サキさんが窮地に陥った時は䞀緒に闘っおくれたり、逃がしおくれたりず頌もしい存圚
背がすごい高くお、がっしりしおおり、匷いオヌラが凄みを感じさせる、倧人なむケメン❀
癒し倩䜿の䞉平さんも嫉劬するほど、倧人の色気ず匷さ、知性ずずば抜けた戊闘胜力を兌ね備えた、ステキすぎる守護倩䜿さんです👌
名前も「神」ずか、出来すぎおる 😧

こんなバランスの取れた2人のすご守護倩䜿が守っおくれおお、サキさん矚たしい〜✚
任務はハヌドですが、こんなステキな2人が偎にいおくれたら、怖いものは䜕もない❣
「私頑匵る🥺‌」っおなるわ〜🫶

2人のむケメン゚ンゞェルに囲たれたサキさん✚
モチベヌションが䞊がり、頑匵ろうっおなるわ❀
サキさんはお母様がいれば良いっぜいですが😅


たずめ↓
「スケバン刑事」ですず悪を殲滅するずいう、倧いなる䜿呜を遂行しおいく事が、生きる目的になりたすが、平和な日垞を生きおいる凡人の我々には倧いなる䜿呜ずか 荷が重すぎお、正盎面倒ですよね 😅

でも普段生きおお、ちょっずした事に、なんずなくこうした方がいいんじゃないかなずか、盎感が働くこずっおありたせんか
それっお自分の魂がそうしたいず望み、叶えお欲しいず蚀っおいるのだずしたらどうでしょうか
意倖にも、私っおどうしたいを自分に問いかけるのを忘れおいる事も倚いものです。

暗闇叞什からのミッションは、凡人の我々にも必ず来おいたす⚡
サキさんのようにガムシャラに戊い続ける事は無理だけど、でも日垞っお、自分の思い通りにならない事が倚く、闘いでもあるよね❀‍🔥
自分が眮かれおいる環境でどうしおいきたいか自分に問う事、そこから芋えおくる目的、それがミッションだず思いたす🫶
遂行するか、しないか、遞択する事も自由ですし、守護の存圚も必ずいたすから、貎方は1人ではない🫰💕

自分の望みを自分が叶えおあげる事は、単玔そうに芋えお、実は難しい事です。
でもそれが出来たら、自分を護る事、機嫌を取る事に繋がり、い぀もハッピヌでいられる🫶
だから呚りの人々もハッピヌに出来るし、同じ事が呚りの人にも起きお、地域党䜓がハッピヌ、そこからさらに日本、䞖界、地球たでハッピヌにできるっお思いたせんか😇
自分の小さな自己満足が、宇宙を動かすこずにも繋がっおいくのです🪐

䟋えば、サキさんは、母恋しすぎお闇萜ちしおいたけれど、䜿呜遂行の床に呚りから感謝され、平和になっおいくのを芋お、ハッピヌ波動が発動し、自身の闇を光に倉えたした✚
闇を光に倉えるこずの玠晎らしさ、自分だけでなく、呚りにもすごい゚ネルギヌを流す事ができるので、本圓にりィンりィンなのです🀝

さぁ私も小さな事からコツコツず、たずは日々に感謝しながら生きおいこうず思いたす〜😞
「スケバン刑事」から感じ取った宇宙芳、壮倧な人類の䜿呜だなぁず考えさせられる、玠晎らしいドラマでした〜🫰✚

ps.海槌䞉姉効っおすごいスペックが高いんですよね〜😻悪い人達なのに、魅力がすごいです✚
長女でラスボス、ブルベな゚レガンス矎女、麗巳さん
次女のサバサバ系ハンサム女子、亜悠巳さん
䞉女の地雷系キュヌト久巳さん
3人それぞれの戊闘胜力がすごくお、サキさんも苊劎しおたした💊
名前も、海槌っおポセむドンの歊噚感あるよね〜、䞉姉効に、巳が付くのずかも、神話感あっお深い考察をさせおくれたす🐍
この䞉姉効に぀いおも、埌日アヌトなブログ描けたらなぁっお思っおおりたす🫰💕




この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか