見出し画像

北海道でドリカムcover

札幌時計台ホールのステキな響き


コロナ前の北海道神宮まつりの土俵で
"Eyes to me"を披露して

お相撲さんの舞台だったな!と
NHK朝ドラ"ひらり"主題歌のつもりが

なぜか勘違いしていた事に
再放送を偶然観て最近きづいたのー

…当時の記憶は曖昧で
バドミントンの朝練で朝ドラも観れず
早とちり(*≧∀≦*)

coverしたい曲は難しくまだまだ練習が足りないけど
色んな気持ち忘れないうちに記録

アースデイに選挙に強風に花冷えからの晴れ
場の力に委ね自然に出てきた30分

・晴れたらいいね ( cover ) DREAMS COME TRUE

・エジソン ( cover ) 水曜日のカンパネラ

ピックアップが途中から不調になり
ギター音をマイク録り

( 昨年お店で見てもらって問題無いとの事
その後も同じ感じが何度もあった

でも先日の深山峠Liveでは
終始バッチリだったのに何でだろう?

・宇多田ヒカル( cover ) Beautiful World (Da Capo Version)〜

・故郷の空 〜 うたのジンギスカン
・となりのラピュタ

・眼鏡越しの空( cover )
・ばらばら( cover )

・ピーポーピーポーPEACE
・おやすみのうた

song-write , arrangement , performance
悦 (作詞・作曲・歌・ギター)

札幌時計台ホールLive 2023.4.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?