見出し画像

ニャンコさんが切手になりました。

「イラストレーションの日」記念切手シート販売のお知らせです。一部店舗窓口(大阪・東京)では、2021年3月26日(金)〜Webサイトでは、2021年4月5日(月)〜 販売となります。

画像1

JiLLA「イラストレーションの日記念オリジナル切手」図案キャンペーンの記念切手です。なんとニャンコさんが採用されました。

ツイッターで公募の告知を知り、
「せっかくなので参加してみようかな〜」と気軽に応募。
コンペに参加したのは久しぶりだったのですが、
選んでいただけるのは、やはり嬉しいものですね。
ありがとうございますー!

画像2

こちらのイラストも最終まで残っていてくれたようです。

水彩タッチのイラストは、新規参入イラストタイプという事もあり、まだお仕事に繋がっていませんでした。ので、本格始動後の初仕事は「切手」という事になりました。(仕事と言っていいのかな?と思うところもありますが。)今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?