見出し画像

新シリーズ追加のお知らせ

SUZURIに新しいシリーズを追加しました。記念日ナンバーズ!(仮題)。まずは蛸の88と、鯰の72。タコ好きナマズ好きの方に😄

Tシャツの図柄の中で、私はナンバーTが好み!という理由で制作しています。記念日の数字で察しがつくでしょうが、予定では夏にアップするはずでした😅。制作環境のトラブルのためラフ段階で進行氷結していたものです。

「もう冬だしな〜クリスマスシーズンだしな〜どうしようかな〜」と悩みましたが、制作熱が冷めきる前に作っておいた方が賢明か!と、これまた個人的な理由で冬に夏の図柄を追加する事にしました。グッズのバリエーションはいつもより多めです。

OCTOPUS 88ステッカー ¥952


88グッズバリエーション
NAMAZU 72ステッカー ¥952
72グッズバリエーション

興味を持っていただけましたら、ぜひお立ち寄りください!



さて、個人的にナンバーTが好きなのですが、好きな特定チームや選手がいる訳でもないので、ただの数字好き?タイポ好き?といったところです。UCLAのTシャツとか図柄は好きなのだけれども‥‥「UCLAってのもなぁ〜」と心に引っかかるものがありまして。ナンバーの図柄はスポーツ背番号的なものがほとんどなので、「うん、違うんだけどね!」と思いつつ選んでました。そんな訳で、そういった後ろめたさを感じないナンバーズが欲しい!と考えたのが今回の記念日ナンバーズシリーズです。
スタートは好きな生き物でタコ記念日の8/8にしました。ナマズはロゴ合わせ感が好みなので7/2です。
今後も好みの数字と好きな素材で選抜するつもりです。どうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?