見出し画像

商品追加のお知らせ

オンラインショップ@necodake [BASE]にプリント作品を追加しました。

新商品として、入れ替え用のプリント3枚セットも追加しました。
こちらは猫さんナシのリース。ナチュラルテイストのインタリアに似合いそうなユーカリリース3枚をセットにしました。(サイズ:19mm/19mm)

Wreath ユーカリ 3枚セット

額装セットで使用している20cm角フレームは、中身の入れ替えも簡単にできる丁寧な作りです。表面はアクリルを使用。

20cm角フレーム裏面

今後も新作を順次追加していく予定です。興味を持っていただけましたら、ぜひショップをチェックしてみてください!。

(ねこさん入りのリースイラストはフレームセット商品です)



さて、今後の予定
今年は制作環境のトラブルのため、作業が中断してしまい、商品の追加も滞ってしまいました。のんびり継続しているショップではありますが、さすがに停滞しすぎたと思っております。現在は制作環境も新しくなり、滞っていた作業を順番に再開しております。
@necodakeで予定していた今年の新作パターンは作業途中のデータが消滅してしまったため、グッズの新商品の追加は早くとも年明けになりそうです。
年内になんとか計画していた今年の予定に追いつきたい気持ちを持っております!どこまでできるか分かりませんが😅今後も気長にお付き合い頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?