見出し画像

植物イラストでイメージサンプル

水彩タッチのイラスト。去年からお仕事対応になりまして、ボチボチ営業かけてはいるものの、なかなかお声かからず。
な訳で、モックアップ でイメージサンプルを制作してみました。

画像5

盆栽イラストで盆栽雑誌刊行!ミニ盆栽。
(テキスト内容はアタリなので、読もうとしないでください)

画像5

続いて、盆栽の桜特集と、夏の草もの盆栽特集。どこかの出版社さま、盆栽イラストで雑誌作りませんかー?。

画像4

画像4

パッケージものも作ってみました。イラストは、クランベリー、ユーカリ、ローズ。クランベリーってスキンケアに使えるのかな?などという疑問はありますが、色合い重視で。

この他にも、サイトの[モックアップ ]に数点アップしております。
モックアップ の完成目標は「それっぽく」ですので、細かい所は見ないフリして頂けるとありがたい(笑。

イラストに興味を持っていただけましたら、お仕事依頼をご検討のほどを!。また、こんなのどう?というご提案も歓迎します。よろしくお願いいたします〜。(水彩タッチのイラストは、植物とねこ限定です。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?