ここ数日、
わたしが気付いていること。

美咲は
「もう止められない動き」を、いかにつくるか、
に、
注力して、
研究し続けている。
(数日前の「ピタゴラスイッチ」の記事参照。
ETP LabのNoteに移しておいたので、
そのURLをコメント欄に貼っておきます😊)

さて、Facebookを開いてみると、
「思い出」の投稿で、なかなか熱い投稿が出てきました。

2019年のこの頃は、
火のエネルギーがMAXの時で、
読んでるだけで身体が熱くなるけど、
「もう止められない動き」のスイッチ、

「宇宙の音楽(含・五感を感じる)」
に加えて、
方向性として、
「夢を叶える」
があるな、と、今日の私の研究を進めてくれました😄⭐️✨❤️⭐️💛✨🌟💖

以下が、その投稿です。

2019年2月12日のFacebookの投稿を、以下に貼り付けします^^

ーーー
(2019年2月12日・阿南美咲のFacebook投稿)

仮に私が、
すごく影響力を持てる人間に成長していけたとして。

私じゃなくても、
私たちの仲間たちが、
すんごくすんごく影響力を持ったとして。

影響力が出れば出るほど、
いろいろあるかも知れない。

バッシングされて炎上したり、
蹴落そうとする人たちが出てきたり。

本当に本当に有名になって大きく影響力を持った人の中には、
いわれのない、スキャンダルとかをでっち上げられてイメージダウンされる渦を作られたり、
ひどいと、逮捕されるようなこともあるかも知れない。

しかし、
この投稿を読んでいる人には、
知っておいて欲しい。
まだ無名の私だから言えることだ。
あなたが応援したい、もう有名な誰かや、これから有名になる人を応援する気持ちを大切にするために、知っておいて欲しい。

漫画ワンピースなんかも読んでみて欲しいけど。
世の中の「正義」「権力」の中にも、正義も悪もある。
世の中の「悪」「犯罪者」の中にも、正義も悪もある。

権力者や法律などの中にも、
本当に愛の人や愛の法律もあれば、
よく知ると「???」と首をかしげる人や法律も、ある。

犯罪者として捕まった人や、法律違反とされるような人や組織の中にも、
本当に罰されるべき悪を働いている人と、
よく知ると「???これはこの人は超クリーンだし、これこそが本物の愛なのでは???」という人や組織も、ある。

それで、いい。
まずは何に対しても、否定せず、「それで、いい」という肯定・承認の立場でありながら。

声を大にして言いたい。
「思考停止してしまうのを、やめて欲しい」。
ちゃんと自分で感じたり、考えたり、自分で調べたりすることをし続けて欲しい。

「世間が言っているから」
「法律に違反したんでしょ」
「警察や裁判でそう判断されたなら」

そんな理由で、
思考停止するのを、
やめて欲しい。

本当の勇者たちは、
もしかしたら、世間に「悪」とレッテルを貼られた人たちの中に居るかも知れないのだ。
むしろ、
都合が悪ければ、
そういうことをいくらでもでっち上げる人たちは、いるということを知っておいて欲しい。

もう一度言うけど、
そういうことがあることや、
そういうことをする人たちを、
否定はしないで欲しい。
彼らは彼らの正義、それはもしかしたら、その人目線での「愛」で動いているのかも知れないよね。
それはそれで、よしとしよう。^^

大事なのは、伝えたいのは、
「自分の心や頭で、感じ、考えること。それを決してやめないこと。自分を信じること、自分を曲げなくていいこと。」

社会や法律や世間のパワーは大きいね。
それでも、
私たちは決めたんだ。
『新時代を創る』って。^^

上記で書いたようなことが、
私たちの身の回りに、これから起きるかも知れないし、
ちゃんと否定感を払拭して、無敵な(敵が居ない在り方での)進み方をできれば、誰ともぶつからずに進めるかも知れない。
それすら、どちらでもいい。

でも、
できる備えは、
しておこう。^^

否定感がどうしても出るなら、それでもOK。
今のうちに、感じて流しておこう。^^
すごく、大切。^^
(私も、やっていくね。^^)

先に考えられる懸念があるなら、
(怖れではなく愛のエネルギーで)リスクヘッジできることがあるなら、やっておこう^^
(怖れのエネルギーでやったら逆効果も有り得るから、怖れの浄化を先にしよう^^)

否定感や怖れが生まれるような情報を発信してくれている人がいるけど、
そういう人たちにも感謝して、
自分が「知る」ことによって、得られる愛は受け取ろう^^
「知る」ことは大切。
そしてここでも、感情が振れるなどの反応が出るなら、内観して浄化しよう。^^

みんなの心に留めておいて欲しいこと。
「自分の感じること、考えることを、ただひたすらに大切に。^^自分を信じて^^」

そんな自分になっていくには、
どうしたらいいか。

【一人ひとりが、自分の夢を叶えていくこと。】

そうすることで、
自分の感じることを大切にできて、
考えることを大切にできて、
自分を信じていける自分が、
育っていくよ。必ず。^^

たくさんたくさん、た〜〜くさんの、
夢を叶えていこうっ。^^
そしたら影響力がみんな出てきて、
もう、新時代創造への流れは、止められなくなるから。^^

みんなで成そう、
地球テーマパーク(^_-)-☆

記事・阿南美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?