見出し画像

小さなチャンスを大切に☺︎

ここ数日、春の訪れとともに小さなチャンスがたくさんやってきた☺︎
 
思い返せば1年前そして3ヶ月前
ながらく海の活動を一緒にしてきた人たちから、新しいシゴトの話をいただき、やらせてください!!と手をあげた。
 
 
そしてここ最近。
 
コロナの前にずーっと一緒に活動してきた人たちと新しいリスタート活動のはなし。
 
いよいよ締めくくり&本番!な海の環境教育プログラムづくり。
 
1周年をまもなくむかえるWEBサイト。
 
 
そしてこれから芦屋町で、こんなことやっていきたいなと思っていたことの具現化。
 
 
1年ぶり3回目の海辺のカモメ市出店(4月)
 
博多の方へ、広報をかねてのイベント出店調整(5月)


このまま良い流れに乗っかって、2023前半戦をのりこえたい☺︎
 
 
 
お世話になっている人たち、ちっちゃな出会いをくださる方々に、こころからの感謝を。いつもありがとうございますっっっ!
 
 
 
「こころに海を」という感覚を、ひろげていこう*