見出し画像

身を置く環境を整えよう♡

こんにちは、NAOです(@ ̄□ ̄@)🍎

見て下さってありがとうございますうへへ🥰💖

今回は、

☆お悩み解決のヒント・身を置く環境を整えるとは❔
☆最後まで読んで下さったあなたに、今必要なメッセージ🌹💫

の2本立てでお送りしますだ☺✨


さて、リーディング&カウンセリングには、日々いろいろなお悩みを抱えた皆さんよりお申し込みがあります😳

悩みがないのは良いことですな☺✨

でも、悩みがあるのも良いことなのです❗

解決しようという意欲さえあれば、自分自身と向き合って新たな気づきを得られたり、自分のレベルアップに繋がったりと、悩みって自分を成長させてくれるんだよね😌🌸

ここで大事なのは、「自分は悩みを解決したいのか❔」「それともただ愚痴をこぼしていたいだけなのか❔」を自問自答してみることですな(@ ̄□ ̄@)✨

前者は次のチャートへ進みましょう❗

悩みの根本的な解決を目指して、思考・行動を繰り返すのです(@ ̄□ ̄@)✨

後者は、その前にまずは自分が今現在、身を置いている環境を観察してみると、何らかの気づきや学びがあるかもしれませぬ🙆‍♀️

いつも一緒にいる職場の人達や顔を出しているコミュニティも、同じように愚痴ばかりこぼしている人達の集まりではありませんか❔

もちろん人生をより良く変化させていきたい、根本的な解決を目指したいと思うけど、何から取り組めばよいかわからない人も多いかと思います🥺

わたしの元へも、まわりはみんなスキルアップを目指して自己研磨に取り組んでいるのに、自分は毎日ずっと同じことの繰り返しで時間をムダにしてるのではないかと不安になる、というお声がクライアント様から頻繁に聞こえてきます😅

また、得られるものがなくてもただお酒を飲んでダラダラと喋っているだけで束の間は楽しいからそれでいいや、と刹那的な思考でコミュニティを選択してしまっています😣という人も・・・。

このように、「このままではいたくない❗」と感じるところがまずは大きな第一歩なのかな、と長年生きてきて思いますだ🥺✨

もちろん、今の自分の人生に満足している人はそれで充分だと思います🙆‍♀️

ですが、変わりたい、今より自分の人生をより良くしたい、幸福になりたいと思うのであれば、まずは身を置く環境を整える(選ぶ)ことから実践していきましょう☺✨

これは、わたしがまだ若い頃にわたしのメンターから学んだことのひとつです😌🌸

実は恋愛においても言えることなのですが、ぶっちゃけつきあう相手、つきあってほしいと言われる相手、声をかけてくる相手こそが今の自分のレベルです(๑°ㅁ°๑)💣

特にペアは鏡ですから、相手は自分を映しているし、つきあう仲間や所属するコミュニティにいる人達こそが自分自身の投影そのものなのです😳

・・・たまに馴染めてない人、浮いてる人もいますが(@ ̄□ ̄@)💣

ま、それはおいといて(๑°ㅁ°๑)←

・自分自身が素敵だなと思える人が集まっている環境に飛び込む✨
・頭で考えているだけでなく勇気をだして行動してみる✨

☝️🏻参考にしてみてくだされ☺✨


何事も、自分にもたらしてくれるのは「人」です😌🌸

そして、自分から奪うのは人ではなく「自分」です💨

自分が選んできたものの集合体が、今の自分の人生を創っているのだから、自分の選択には責任を持ちたいものですな(@ ̄□ ̄@)🍀

自分をレベルアップさせてくれるのも「人」だからね😌🌸


では、ここまで読んで下さったあなたに愛と感謝をこめて❗

今必要なメッセージをどうぞ😌🌸

画像1

「ジャッジメント」
様々なものから解放され、再始動できるタイミング🍀
諦めた夢や切り捨てた過去の出来事、離れてしまった人や縁の切れた関係など、終わったと思っていたものにもう一度スポットライトがあたる兆し😳🌸
チャンスがきたと感じたら、即行動を起こそう❗
ラッキーワードは告白、再婚、復縁、決断、修復🗝✨

受け取っていただいてありがとうございます😌🌸

愛をこめて🌈❤💜

etoile.rouge. NAO🌹💫


PS.

関係ないけど、レベルアップといえばロー〇ンのATMって某ゲームのレベルアップ音がかなりの大音量で流れる時があるよね(@ ̄□ ̄@)←

それからお金をおろしたりすると、「なおちんは10000Gを手に入れた❗」みたいなコマンドが脳内再生されてまうわ💣

いただいた愛のこもったサポートは、更なる学びに投資して新たな記事に循環することを約束いたします😌🌸