見出し画像

星詠み鑑定について✩.*˚


通常のセッションに
西洋占星術に基づいた星詠みメニューが登場🕊♡

すでにレッスン2期生様&オンラインサロンの会員様からご好評いただいている
こちらの泉オリジナル星詠み🌟


西洋占星術とは、その時々にある星の配置によって、地球上で起きている出来事や人に対して様々な影響を及ぼしているという考えのもとに作られた占いの方法になります✩.*˚

紀元前二千年という古き時代より、星の配置というのは人々を導く指針に用いられており、そこから発展した形が 西洋占星術です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

西洋占星術で重要となってくるのは星の配置。

その配置を見るために活用されているのが
「ホロスコープ」というものです💫

ホロスコープ 資料sample



わたしたちは、
今世は○○を達成するぞ!○○を楽しむぞ!
と、おおまかな使命🟰魂の喜びを設定し
生まれる日を自分で選びます🌎

つまり…💓
『あなたが生まれた瞬間の空を切り取ったホロスコープ』とは、まさに、
あなたの人生の設計図そのもの🪐✨️



わたしの星詠みセッションでは
星々の叡智に基づき、自身の経験・知識
オリジナルの視点や感覚をフル動員させながら

この配置からなぜこうなるのか?といった説明も随時踏まえつつ (必要がなければ省きます🌿)

あなたという人間を様々な視点から詠み
あなたの本質・資質・強み・配慮すべきポイント・人生をよりスムーズに心地よく生きるためのアドバイス

ひとつひとつ丁寧にお伝えいたします💗


メニュー画像にあるように
通常の星詠みぷち星詠みの2つご用意しました🌟

*通常の星詠み*

あなたが生まれた瞬間の
太陽・月を始めとする10天体の星の位置を
四大元素等の様々な観点から総合的にじっくりと詠んでゆきます𓂃𓈒𓂂𓇬

🌞人生のおおまかな方向性・自己表現・男性性
🌝潜在意識に潜む素の自分・本心・女性性
💎生まれ持った資質・無意識の行動パターン
💎思考・人間関係・行動・好きなもののパターン
💎社会的な使命・お役目
💎何を仕事にしてどんな場所で行うことでお金が循環しやすいか
💎安心できる生活の基盤や癒し
💎学びとなる対人関係やパートナー
💎自分の年代別の人生のストーリー

…などなど💓
ご相談内容や特に氣になることに応じて
60分間 ジャンル別にひとつひとつ
しっかりたっぷりじっくりとボリューミーに🔥
お届けします🫶🏻✨

*ぷち星詠み*

詠むのは『太陽と月&そのハウスのみ』となります🌟

🌞太陽
人生のおおまかな方向性・社会的な使命
元氣な時の自分・自己表現・顕在意識・男性性

🌝
本心・感情・感覚
プライベートなありのままの自分
幼少期・潜在意識・女性性

『月を癒し、太陽で生きる』
女性性を解放し、男性性で願いを叶える
🌈

この流れを創ることこそが
本来の自分で軽やかに生きる鍵です
🗝

ぷち鑑定と言っても、
自分や相手の太陽と月をしっかりと知ることは
お互いの本質をより深く理解するための十分な情報になるので、とってもおすすめです🥰

*注意事項*

通常・ぷち鑑定共に正確な生年月日・出生時間・出生場所(都道府県)が必須情報となります。
正確なものでないと正確な鑑定はできませんのでご了承ください。

リピーター様のみ【 リーディングなしの星詠みのみ 】のメニューをお選びいただけます。
※イベントではなく過去に自宅サロンへご来店された方が対象となります。

あなたのホロスコープの画像をお見せしながら、ひとつひとつ口頭でお伝えします。

オンラインの場合は、鑑定前にホロスコープの資料を送りますので、LINEビデオ通話にて画像を共有しながらお伝えします。

サロン対面の方には、鑑定後にホロスコープの資料を送らせてもらいます。

お伝えする内容のテキスト化は行っておりませんので、必要であれば、録音されたり メモをとることをおすすめいたします。予めご了承くださいませ。

わたしの星詠みの最大のポイントは💡´-


各々の星の配置の情報だけを
単発的にお伝えするだけではなく、
星々の配置や流れを踏まえた上での

あなたがこの人生において
何に重きを置いているのか
何を大切にしようと決めて生まれてきたのか

を、わたしのオリジナルの感覚&知識を
フル動員させながら

独立した点と点を
ひとつひとつ結んでゆくようなイメージで ‎‪
𓍯
お伝えしてゆくこと
です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌟


すでに簡易的な星詠み鑑定を受けているというような方にも、
「まとめてもらえたことでとても腑に落ちた♡」
「ストーリーのように伝えてもらい感動した♡」
等、ありがたいお声をいただいております💐


⬇️ ご感想の一部 ⬇️




ホロスコープは
自分の描いてきた人生の設計図を確認することで
自分の生き方への選択肢を増やし
可能性をぐっと広げてくれるもの
🌈✨️


ないって思ったらないけど
あるって思ったらある🤝🏻💕
ここはそんな世界だからこそ…🌎😌


自分のホロスコープを知り、
「あぁ〜当てはまる…!」と感じるのであれば
あなたが描いてきた地図通りに歩んでいるということになるので、そのことを大いに自信や誇りにしていただきたいですし💓

仮に、「ん?そんな所あるんかな…?🤔」と
今はピンと来なくても、
「自分にはそういう力が自分には眠っとるんか…!」と、
自分自身の隠れた才能を見出し、
可能性をぐーんと広げるチャンスにしてもらえると最高
だと思っております🌈✨️


まさに わたし自身、自分の星を知ることで、

これまでの生きづらさ・生きやすさの全てを
完全に腑に落とすことができました
💎

今世においてのお役目・何を魂の喜びとするのか
何が強みで、何が課題なのか などなど…

ほんとうに細やかなところまで
しっかりと紐解くことができるので

より一層に深く自分自身を理解し、受け入れ、
人生に大いに活用することができています
🕊


つい最近の氣づきを具体的に言えば…

わたしは特に子育てにおいて深刻に捉え過ぎるところがあって🌀

家の事やから(4ハウスに4天体ある) 特に、月星座てんびん座・水星&土星 やぎ座・アセンダント乙女座の性質が出るのは仕方ない。

けどやっぱり課題やなぁ〜🫠
なんて感じとった頃に再会した
ソウルファミリーのかずちゃんが

「お家でも太陽の射手座を上手く使ったらいいんじゃないかな?✨️

って一言助言してくれて
もう、目からウロコ 👀🐟!!!!

そうやん。そうやん。
わたしの太陽は射手座やん。

なんでも成長ゲーム感覚でやってけるやん。

子育てやから、親やからって、
深刻に考えなあかん
深刻に捉えなあかんって縛っとったのはわたし自身。

わたしの世界は自分で創るんやったら…
深刻に考えるわたしはもういらんわ👋🏻‪✨✨

…てなかんじで
直面しとった課題もスルスルクリアできたし🔥
心にしっかりとした土台ができた感覚が💎✨️

星詠みってね、こんな風に、
自分の人生にずーっと寄り添ってくれて
ヒントや学びを与えてくれる
自分自身からの最高のギフトなんです💐♡


何よりも、自分というものへの揺るぎない理解が深まったことで
どんな自分の姿も 底抜けに愛おしく感じられるようになったことが嬉しい💗


そして、これからもずっと
このホロスコープという唯一無二の
自分だけの地図を道しるべに歩んでゆけることが とっても幸せです🍀



自分の可能性やポテンシャルを
様々な角度から知っておくこと

自分は○○だから…と限定的にならずに
解決策のバリエーションがあることは

あなたの人生をより豊かにし、
視野や世界観を広げて表現し 願いを叶えてゆく
大きなヒントやきっかけになるでしょう
🕊✨️



この文章を読んでピンと来た時がタイミング💫

ぜひ受けてみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


必要な方へと届きますように𓂃𓈒𓂂𓇬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?