札幌の旅

函館→札幌 北斗🚄にのり出発✨
いやー、長い長い🧎‍♀️
お尻が痛くなりましたが無事到着して、ホテルに荷物を預けて

すすきのへジンギスカンを食べにいきました🐏❣️

今回は、味の羊ヶ丘🐏🐑というお店😉
15時ごろ?から入り、かなーり食べました😲
お野菜も言ったら足してくれます🥦

ラムが臭くなくておいしー🙂🙂
店員さんはちょっと微妙な対応でしたが...美味しく頂きました。ご馳走様でした🙇👣


宿泊は💁こちら。ホテル時計台
まさに時計台が近くて嬉しかったですね。
部屋は一般的なビジネスって感じでした。


二日目

朝8時に大好きな小樽へ!😀🍀

目指すは、ルタオ本店
モーモーシュークリーム❣️

しかし


ない。


店員さんに聞いても今日は無いとのこと。
9時の開店と同時だったのに🥹
多分最近卵が高騰して、作ってない感じはありました。残念...


泣く泣くカフェに入り、こちらを😀

一枚目は、ルタオの違う店舗
限定90食に食らいつき食べました🧎‍♀️
美味しかったけど、ルタオで売ってなかったら
食べないかな、、と感じましたね😨
案外普通の🥧パイな気はしました。


昼ごはんはこちら。
札幌に戻り、狸小路の近くにある、ルックというお店。
最高でしたね。量がすごい...
海鮮丼はこれハーフです🐟😅
生ほっけフライ、中はホクホク、外はザックリ。
また食べたい
半分ぐらい残してしまいましたが次もまた来たいなあ🫶🫶

そんなこんなで飛行機の時間⌚️になり、お土産をたんまり買って、関東に戻りました。

帰りの飛行機で、隣の親子がなんだか素敵で
私にもこんな未来が来るのであろうか。と不安になりながら、旅の余韻に浸りながら帰宅しました。

女性での悩み、自分は誰かと人生を共にできる日はあるのだろうか。
毎日毎日不安にはなりますね🧎‍♀️👫
旅も楽しいけど、誰かと分かち合えたら更に楽しいんじゃ無いかなあとも感じるし、1人は1人で充実もしているし
なんだか、無いのもねだりになってしまいますが💦

私は自己肯定感もかなり低く、自分を受け入れてくれる相手が居たら凄く嬉しいし、でもそんな人が現れるわけがない、自分なんかに。とも思ってしまいます。

まとめると自分に自信がない。

皆様は、自己肯定感を高めたり自信をつける方法はあったりしますか??

少しでも、より良い人生にできるよう
頑張っていきたいです🥪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?