なんとなく人生諦めた


梅雨入りしたせい?か、本心?なのかはわからないけど、最近なんとなくもう人生諦めた。と思うことが多い。

この間は、夜勤明けで婚活パーティーを予約していましたが予想外の激務になってしまい、急遽キャンセル。
情けなくて泣きました。
多分側から見たら、なんで夜勤明けなんかに婚活パーティー予約するんだよ‼️と思われるかもしれないが、最近は休みが本当に無くそこしかなかったのです😞😞
まあ、結局行けなくて本末転倒なのですが...

職場の先輩が結婚するということで、新しい家具や家電を見に行ったそうで😀
自分にはこないイベントだよな〜と思いながら話を聞いておりました。

嬉しくもあり、なんだか悲しくもあるそんな出来事。
歳を重ねるって色々なこと考えなきゃなーて思いましたね。
結婚することが全てではないですけど、支え合える存在がいてくれるって良いですよね。
職場のおじさまたちは、色々通り越したみたいでげんなりされておりますが^^;笑

また落ち着いたら行動しようと思ってます。
皆様にも幸ありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?