見出し画像

焼肉きんぐとミスド食べ放題


韓国フェア行ってみました一人で。
平日早い時間だと全然混んでなく美味しく頂けました👍👍
特にチーズダッカルビ美味しかったなあ
次は北海道フェアとのことで、楽しみです😌

次の日は、中野駅ミスドで食べ放題


一年分のドーナツ食べたような🍩笑
最高70個の人がいるそうで笑笑🤣
私は1時間で9個でした。
なかなかホットなドーナツがなく、甘い系ばかりで正直最後は胃につめこむ作業。って感じでした笑

なんでこんなに食べれるかというと、女の子の前だったからようです。🥲

土日はお腹が痛くて寝たきりになりそう。
また頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?