閉鎖病棟からのメモ - 2月16日 [13日目]

前回

本文

診察遅いなぁと思ってたらちゃんと来ました。フラッシュバックの治療メイン。EMDRとかしてた。ここで交渉成立。外泊の件出したらOK出してくれました。しかも2月24日から3月5日と長めの日時を提案され唖然としてた。家族以外の電話は相変わらずNG。診察終了。

新しい人が入ってきた。病棟の案内されてて僕もこんなことしてたなぁと思い出した。

昨日切ってしまった耳ですがカサブタになってた。取ったらまた血が大量に出てきそうなので安静に。

Cちゃん情報。行動範囲を上げるには自分から主治医にお願いする方が良いとのこと。勉強になります。今度試してみる。

入院前に撮ってた写真を親に印刷してもらって封筒でほいと。到着しました。みんなに見せてたら大好評で売り切れ笑。めっちゃ褒めてもらえた。(追記:気になる人はプロフィールのポートフォリオ見てみてください。)

早く来週にならないかな。外泊のことで頭いっぱい。明日からは退院ラッシュ。噂によると空床だらけでウェルカム状態とのこと。友達できないかな。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?