夜の時代の終焉・グランドフィナーレ🎉🎉🎉

もうね、何もかも悪いものは廃れるしかない。
夜の時代(13,000年続いた)は、今回のは本物の真っ暗闇だったと思う。
5度の岩戸開きが必要って、よっぽどでしょ。
私が視えた84年あたりにシャッターが閉まっていくのが視えたのは、
岩戸。
これの意は、神から、宇宙の神秘から、内なる自分から最も遠ざかるの意。つまり、肉体でのみ生きるしかない。
宇宙の叡智が閉ざされたまま生きるしかない。
地獄だよね。
ほとんどの不幸な会社形態はこれに尽きると思う。
自殺者が多いのもそれ。
どうしたらいいのかわからないからだ。
私も鬱になってた。病院とかは行かなかったけど、20歳の頃鬱不眠になってた。音楽やゲームや漫画が好きな私が普通の職場で働ける訳がないのに(笑)

やたら大量のバーや居酒屋があって夜通しダンスとか。

私はミュージックをしっかり学んで活動する時だわ。
話すの嫌いだし。



よりクリエイティブな記事制作に向けて、サポートお願いします