見出し画像

水瓶座塾ではどんなことをするのか

noteで行う「水瓶座塾」はどんなことをするのかを話した動画を上げました。今後の内容展開においても、まずは最初に上げた「地の時代から風の時代へ〜社会の生き方基準が大きく変わる〜」の動画を全部見ていただいてから、風の時代ってこういうことなのねぇみたいな感じを掴んでいただいて、気持ちの整理をしつつ、風の時代へ意識を向けていく準備をしていただけたらと思います。
マイペースに上げていきますが、しっかり参加する場合には、noteのアカウントを作っていただいた方がよいかと思いますので、そちらの準備もお進めください。

ということで、水瓶座塾、始まりますね。
お楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?