見出し画像

【アクエリアスラジオ#009】にて、蠍座満月トークと蠍座満月のアファメーションをご案内しています

ethical cosmic「アクエリアスラジオ」にて、蠍座満月についてのだだしゃべりをお送りしています。

最後に、蠍座満月タイミングのポイントとなるアファメーションも簡単にご紹介しています。

◉YouTube からはこちら:

|「アクエリアスラジオ」は、毎週月曜日配信|

今回の蠍座満月のキーワードは「『動かない』と思っていたことも動き出すよ、満月」です。

ずっと昔に忘れ去られてしまった記憶が、再び浮き上がってくるタイミングかもしれませんし、もしかしたら、その記憶に感情が大きく揺さぶられることもあるかもしれません。

でも、その時がまさに、過去〜現在から未来につなぎ替えるタイミングになっているかもしれません。それは「来るべき未来が来るために起きていること」と言えるからです。

個人的には4.12の牡羊座新月から、熊野へ行ってからのその後の体験(体調不良)が劇的だったもので、そんなお話しも含めて、ラジオでは2週間ぶりのトークです。

いろんな「切り替え」、「移動」、みたいなことが今後起きてくるだろうなと思いますね。根底のいろんな次元のプレートはどんどん動いている、みたいな感じですね。

あと、Podcastがいきなり有料化?されてしまうことを知りまして、アクエリアスラジオについては、Podcastからの配信は終了となります。今後はethical cosmicのWebサイトからお聴きいただくか、Youtubeよりご視聴くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?