見出し画像

Podcast「アクエリアスラジオ」にて、乙女座満月のアファメーションをご案内しています

さて、新月満月のアファメーションのご案内が、今回からApple Podcast「アクエリアスラジオ https://apple.co/3siBDiz」にてご紹介することになりました。

◉YouTube からもお聴きいただけます:

|Podcast「アクエリアスラジオ」は、毎週月曜日配信|

現在の星々のタイムラインの内容含め、乙女座満月のだだ喋り解説の最後に、アファメーションをお伝えしています。

これまでアファメーションワークをされていた方は、ご参考にしてみてください。

引き続きアファメーションヒーリングとして深く星々のエネルギーを設置していきたい方は、過去動画を参考に、セルフワークで実践されてみてください。

また、アファメーションて何?どうやってやるの?という初めての方は、下記の動画や、過去の新月満月のアファメーション動画を参考に、新月満月の星々のテーマの設置をやってみてください。動画レクチャーでは、アファメーションワークを行うにあたっての理解と注意点から説明しています。

◉アファメーションの事前レクチャー動画 の内容
・なぜ、創造のアファメーションがヘリオセントリック(太陽中心)で、浄化・手放し・再構築のアファメーションがジオセントリック(地球中心)なのか
・そもそも、アファメーションって何!?
・より効果的なアファメーションワークのやり方
・アファメーションで陥りやすいこと
・アファメーションというよりか、セルフサウンドヒーリングという視点で取り組んでみる
・実践前の準備段階

これは、風の時代の、能動的な一つの情報(星々の意図・音)ヒーリングの形ということになります。

また、今回の乙女座満月タイミングの宇宙のメッセージとして、どういったことがもたらされているのかといったことの詳細は、各記事で確認しておいてください。

◉2021.2.27 17:17【乙女座満月】〜これまで育成した人格の変更や家系の衰退ありきで生命の源のパワーが再生し、未来を描くことのできる風の人格が整う〜

スクリーンショット 2021-02-26 14.03.52

2021.2.27 17:17【乙女座満月時の《ヘリオセントリックチャート》】〜自己の内面の中心の価値を守り、独自の個性の意志の力で、個人の活動を強くしていく〜

スクリーンショット 2021-02-27 16.49.51

新月満月のアファメーションワークの取り組みに関しては、星々の力を味方にして、より大きな自然の力(宇宙のエネルギー)と自己とを調和させることを目的としています。今までチャート解説をただ読むだけだったという方は、今度は自ら星々の意識や流れに乗かってみるということで、星々と連動した自発的な〝意図=音〟というものを意識的に使い、自らをチューニングしてみることをされてみてください。

一番パワフルである自らの力を引き出して、自らの力を使っていくことに慣れる、というのが一つのポイントでもあります。

宇宙の深遠なる力を最大限に活用し、自らの人生を能動的に運用していくための、ホロスコープチャートの一つの活用方法ということになります。

Podcastアクエリアスラジオは、毎週月曜日配信となりますので、今後は新月満月の前後タイミングで、内容解説とともにアファメーションのご紹介となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?