見出し画像

Podcast「アクエリアスラジオ」にて、天秤座満月のアファメーションをご案内しています

Apple Podcast「アクエリアスラジオ https://apple.co/3siBDiz」にて、天秤座満月についてのだだしゃべりをお送りしています。

最後に、天秤座満月タイミングのポイントとなるアファメーションもご紹介しています。

◉YouTube からもお聴きいただけます:

|Podcast「アクエリアスラジオ」は、毎週月曜日配信|

今回の天秤座満月のキーワードは「同時に3つのパターンを見てみない?」です。

ジオチャートに表れている風の大三角らしく、視点の自由性によって見つめていく世界が広がっていくときで、そこからの新しい可能性や豊かさを見つめていけるときとなっています。


天秤座満月のブログ記事はこちら↓

◉2021.3.29 3:48【天秤座満月(ジオ・ヘリオ ハイブリット)】〜同時に3パターンぐらいの人生や活動の取り組みかたがあって、それらの輪郭をまずは心の世界の中でちゃんと見つめる〜

スクリーンショット 2021-03-29 7.40.55

ちなみに、春分以降はとりあえずジオ・ヘリオ ハイブリットリーディングで、脳トレしていこうと思っています。これもジオと、ヘリオと、ジオ・ヘリオみたいな形で、私的には3つ目の取り組みかたみたいな感じで、実践を楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?