見出し画像

Podcast「アクエリアスラジオ」にて、魚座新月のアファメーションをご案内しています

今回の魚座新月のアファメーションも、Apple Podcast「アクエリアスラジオ https://apple.co/3siBDiz」にてご紹介しています。

◉YouTube からもお聴きいただけます:

|Podcast「アクエリアスラジオ」は、毎週月曜日配信|

今回の魚座新月のキーワードは「赦し」で、このあたりのタイムラインの気づきとともにお送りしていますが、魚座新月(太陽・月)・海王星・金星と90度の射手座ジュノーが事象化されるパターンになるほど〜と思っていました。


自分のマイノリティ側や信念(権利や正義や信仰とも言っていい)をいつまでも他人に投影して、そうならないことを怒っているのではなく、結局それを自分で生きればいい。

要は、(無意識に慣れている)魚座的責任転嫁ではなく、全部自分で生きればいいじゃん、という感じです。
でないと、ず〜っと怒っているでしょうね、みたいな。
そんなようなことをまとまりなくしゃべっています。

「自分に力を取り戻す」ことが大事だな〜思う新月ですね。でないと、けちょんけちょんの女性性(ジュノー)のままだなと、。

陰性の女性性から陽性の女性性へみたいな未知へ。
ある意味それが運命の超越(セドナ)になっていくのでは?と思います。

今回の魚座新月については気づきが多く、だだしゃべりの最後に、アファメーションをお伝えしています。

これまでアファメーションワークをされていた方は、ご参考にしてみてください。

引き続きアファメーションヒーリングとして深く星々のエネルギーを設置していきたい方は、過去動画を参考に、セルフワークで実践されてみてください。

また、アファメーションて何?どうやってやるの?という初めての方は、下記の動画や、過去の新月満月のアファメーション動画を参考に、新月満月の星々のテーマの設置をやってみてください。動画レクチャーでは、アファメーションワークを行うにあたっての理解と注意点から説明しています。

◉アファメーションの事前レクチャー動画 の内容
・なぜ、創造のアファメーションがヘリオセントリック(太陽中心)で、浄化・手放し・再構築のアファメーションがジオセントリック(地球中心)なのか
・そもそも、アファメーションって何!?
・より効果的なアファメーションワークのやり方
・アファメーションで陥りやすいこと
・アファメーションというよりか、セルフサウンドヒーリングという視点で取り組んでみる
・実践前の準備段階

これは、風の時代の、能動的な一つの情報(星々の意図・音)ヒーリングの形ということになります。

また、今回の魚座新月タイミングの宇宙のメッセージとして、どういったことがもたらされているのかといったことの詳細は、各記事で確認しておいてください。

◉2021.3.13 19:21【魚座新月】〜超絶な赦しで、無視してきた本来の自己の住処に存在の在り処を発見し、新たな自己完成による人生の目的を始めていく〜

スクリーンショット 2021-03-11 15.14.33

◉2021.3.13 19:21【魚座新月時の《ヘリオセントリックチャート》】〜制限や抑圧をかけてきた自己の中心の火(熱源)を噴出させ、真の元気を取り戻すことで、次元を貫いて機能する自己の完全な合致に至っていく〜

スクリーンショット 2021-03-12 10.52.11

新月満月のアファメーションワークの取り組みに関しては、星々の力を味方にして、より大きな自然の力(宇宙のエネルギー)と自己とを調和させることを目的としています。今までチャート解説をただ読むだけだったという方は、今度は自ら星々の意識や流れに乗かってみるということで、星々と連動した自発的な〝意図=音〟というものを意識的に使い、自らをチューニングしてみることをされてみてください。

一番パワフルである自らの力を引き出して、自らの力を使っていくことに慣れる、というのが一つのポイントでもあります。

宇宙の深遠なる力を最大限に活用し、自らの人生を能動的に運用していくための、ホロスコープチャートの一つの活用方法ということになります。

Podcastアクエリアスラジオは、毎週月曜日配信となりますので、新月満月の前後タイミングで、新月満月についてのだだしゃべりとともにアファメーションのご紹介となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?