見出し画像
日本人ハリウッド女優由水南さんの基準がすごかった、、。

先日講演会でハリウッド女優の由水南さんの講演をお聞きしました。

こちら↓引用プロフィールです。

由水南氏は、小学6年生の時に観たミュージカルに衝撃を受け、ブロードウェイを目指してモントクレア州立大学の演劇を専攻するものの、87回のオーディションに落ち続けたり、ブロードウェイも100回以上落選したり、数多くの挫折を味わいながら2015年に渡辺謙主演の『王様と私』でブロードウェイデビューを果たした方です。『ミス・サイゴン』『マイフェアレディ』も続けて出演され、今では自身の経験から「YUセミナー:無限大を体感する参加型セミナー」を提供されています。


講演の最初からとにかくパワーが溢れまくっていて

ご年齢が37歳とは思えない 若さ エネルギッシュさがとても素晴らしかったです。

限界を決めるのは自分

限界を決めたらそこで可能性は閉じる

でも諦めなければ道は続いていく!必ず!

この題名の言葉は 講演会で教えていただいたのですが 日本語直訳すると

空は限界?

となるのですが、

英語訳では逆の意味で

空のように限界なんてない

そういう意味なんだそうです。

感動しますよね!自分を振り返って ついつい 思考で行動を止めてなかったかなと振り返る良いきっかけになりました


人の思考は無限

月もいけるから行ったんじゃない

行きたいと いくと決めたから行けた


可能性に挑戦し続ける人生にしていきます♪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?