見出し画像

WITH コロナ でも快適ライフアイテム

こんにちは

皆さんはステイホームをいかがお過ごしでしょうか?

私向山かおりは もともと自分で仕事をしているので

ほぼ屋内でも全く関係なく仕事できています。

食事は大型冷蔵庫でまかなえますし

買い物はネットで十分

会議もZOOMがあれば全く問題ありません。

今までサテライトでお仕事するなんて考えたこともなかったですが

今では当たり前に過ごせています。

そんな中 一つ悩みがありました。

それは

ZOOM会議で2−3時間くらいPCを使っていると

MACが熱くなって動作が遅くなるというものでした。

ここが最近の悩みで 会議中の動作の遅さに困っていたのですが、

解決しました!びっくりガジェットで!

それがこのノート用冷却パッド

画像1

なんかサイケデリックに光っていてかっこいい見た目です。

なんとこの後ろにファンがついていて、冷やしながらPCを扱うことができる

優れものなのです。

試しに使ってみたら

ZOOM会議に3時間経っても全く熱くならず動作もサクサク!!

ガジェットで悩みが出たらまず、

詳しい友人に聞いてみる。

その上で実践してみる

というのが大事ですね。

チームビルディングと本当に同じですね。

先日は ワイヤレスマウスもオススメされたのでまたレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?