見出し画像

キンコン西野さんの舞台挨拶がすごい

メッセージがすごいのでとにかくまず動画を見て欲しい。

舞台挨拶程度でこんなに感動したのは初めてです。

先日プペルを映画で観てから、

プペル関係の情報を入ってくるようになって

賛否両論な意見が入って来ていたので気になっていました。

ツイッターやネットニュースでは叩いてるものがやたら多いなーと思う一方で、たくさんの芸能人や元首相夫人が「感動した!」と話していて

どっちなのかなー?などと思っていました。

批判している記事

https://lite-ra.com/

賞賛している記事

演劇とか芸人やってると、チケットの販売のノルマって、スタッフとか役者が持つのってよくあることだったりするんですけど・・何を叩いているのだ・・??

買ってる人も、嫌なら買わなきゃいいだけだし、そもそもご本人が買って頑張ってますっていうことをNOTEで宣言しているだけなのに、

わざわざ こんなに買わされて被害にあってますっていう解釈に第三者が勝手に変えて 叩く材料にしているのが不思議だな・・と思っていました。


そのうちこの舞台挨拶動画を見つけまして、

やっぱり本人から話を聞くのが一番いいなと思いました。


そして、

リアルがネットによって簡単に歪んでしまいやすいこの時代

この世間の反応に対応しているこの状況すら含めて、

プペルという映画の一部なのかもしれないなと思いました、、、。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?