見出し画像

1日が余りにも濃すぎる

いや、今日だけで色々ありすぎでしょう
マジで変な汗でるわ
記事1つ書けそうだからチャレンジしてみる

JCOM「原因が別だったからやっぱ行くのやめるわwwwあっ、連絡しないよwww」

これで1日の半分が無駄になりました。
インターネットのダウンロードが300前後出るのに対し、アップロードが0〜10という、有線にしてはなんだこれってなり、問い合わせたのが始まり
先週木曜に実際に業者に来てもらい、モデム交換まで行ったが、事象が改善されないため、月曜の午前中から昼にかけて訪問して、外部調査(家周辺)を行うとのことだったので、本日の昼過ぎまで待機

連絡が来ない。

痺れを切らしたので問い合わせたところ、別の場所で回線が異常を起こしているのが原因らしく、そこに行っているとのこと。
なので、行くのはナシになっていましたって話。

んなの先に連絡しろよ。待ちぼうけじゃねえか。
こっちの時間はタダじゃねえんだぞ。

事象解消後、再度訪問したいって話だったので、20日午前中にスケジュール入れたけど、これで来なかったら殺すぞ、マジで。

Uber「毎週月曜日に送金処理してたけど、遅れるわwwwまた来週まで待ってくれやwww」

アテにしていた中で不意打ち食らった気分です。
マ ジ で や ば い。
直近の支払いが間近なので、取り敢えず物売ってなんとかする予定。
うわーん、また損切りかよちくしょー!!_:(´ཀ`」 ∠):→(有志によって助かりました、ありがとうございます!!)
早急に対応しろって送ったんだけど、回答からして20日は避けられなさそう。

そして当日にまた遅延されたら…
死ですね、とてもつらい。

20日から配達料金システム改正するとか言ってるけど、支払い遅延で告知しないのはやべぇだろ…

流石にひっくり返っちゃったよ

Wolt初稼働

マッハバイトのボーナスを貰うために茅ヶ崎駅から通知を貰ったので、初稼働
ピック:鎌倉の飲食店
ドロップ:藤沢のおうち
報酬:560円
…確かにピックとドロップの距離からしたら短いけど、我、茅ヶ崎から藤沢駅の先までぞ?
約13kmぞ?
Uberより酷くて泣いちゃったよ

そんなこんなでろくに稼働できずにもうヘロヘロになってます。
こんなの聞いてねえよ…

明日は早起きして、クエスト稼ぐのに本気にならねばならないみたい。

ツイてねえ…

売られた個人情報

多分今年一番びっくりしたかもしれない
いや、なんとなくそんな気がしたんだけどさ。
迷惑メールなんかお友達みたいなもんだけど、電話番号までも売られるのか~って。

昔なんか、とにかく金に執着していたのもあってか、色々な情報商材を齧ったんだけど、多分そこから名簿管理業者に流れて電話までされたってことになるんかな。

0344006257で後から調べたら、仮想通貨案件の詐欺被害とかを聞く業者らしい。
確かに聞かれたわ…

そんなこんなで色々ゲンナリして帰ることにしました。
明日から本気出す…かもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?