見出し画像

崩壊3rd始めました。

ブローニャちゃん可愛いなって思いました。
どうもお久しぶりです。
霞を主食に、おやつに二郎系食べる生活をしています。

崩壊3rdのフレンド募集しています。
まだ一週間ちょっとしかやってないけどね!!
これで晴れてMIHOYOの犬になりましたね???

Uberの話でもしようか

本業と化したこの職ですが、まぁ安定した職と言えないですね。
自由は効きますが。
ここ直近は、閑散期ってやつで1~3時間無音っていうのでモチベーションに深刻な影響を及ぼしていました。

まぁ。。。コロナで引きこもっている人たちのおかげで成り立っているところは薄々感じていますけど、、、、ね??

でも雨の中でもピロピロ鳴っているところを見ると、多少見方は変わったのかな?って印象を受けています。

扱いは相変わらず酷いと思うときはあるけど('ω')…
今日はこんな感じかな。
雨絡みだと遅くから稼働しても結構いいなって印象はあるけど、一日晴れだと…想像シタクナイネ

今後は?

う~ん、そろそろ副業探すべきか?って思うときはあるんですよね。
これを観てほしい

ガキの小遣いちゃうねんなwww
かといって特別能力があるわけではないので、いざ就活ってなると
選べない側の人間なんですよね('ω')ノ
一先ず、これを続けながら稼げるような仕事が欲しいっすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?