見出し画像

4桁記念の為に擦れよって言われてしまう

どうも、長らく更新するネタもねえなぁって思いながらも整理をしてみようって感じですね。

ここ最近ではポケモンカードの新弾が出たりとかで楽しそうですね。
やっぱり、SRのトレーナーは性癖開拓意欲が凄いですね。もうズキューンですよ。

そうそう、7月末にコロナに罹ってからUberで体力をつけつつ就活ってプランを試みていたんですけど…

や め ま し た

Uberをやっている時間って基本的に12〜13時間くらいなんですよね、私。
最初は全然身も入らないし、疲れるし、ママチャリとかもうFuckですよFuck。

そんな中で、就活をするのって結構無理があったんですよね。

当然ながら就活そのものは時間や交通費やら飛んでいきますが、収入はありません。

収入が無くとも、キャリアだのなんだのの出費はお構いなしです。当然ですが。

なんだかんだ天秤に掛かるのを躊躇っていたんですけど、吹っ切れちゃったんですよね。

も う え え わ と。

こ れ か ら

まぁそんなこんなでUberはこれからもイヤミをたらしながらも続けていく事にしました。
グラブルとかラスバレとか、他ソシャゲをあまり触らなくなるのはちょっと寂しいかなーと思いますが。

そうそう、そう遠くないうちに自転車をアップグレードしようかなと。
…ママチャリはやっぱりツラいですわ( ´◔ ω◔`)

カタログを観ながら、1番適しているように見えるのがTb1e。
両輪駆動で走りながら充電出来る電動クロスバイク
らしい。
バッテリーが小型で〜外付けバッテリーが付けれて〜
…みたいなのがあったんだけど、色々詰め込んだのがTb1eしか無かったんだよね、残念。

そろそろサムネ回収します

今の件数ってサムネの通りなんだけど、なんか「もうここまで来たんか」くらいの気持ちが強いですね。

年明けまでに4桁いくなら20000円やるよって案内が来てたんですよ。
無理そうじゃない?って思うけど

先週は上のやつと、月曜〜木曜までのクエストを全部クリアしました。
80+10、50+5ですね。トータル145か。
2週間同じペースで稼働すれば取れちゃうんですよね。

いやこりゃやるしかねえだろと。

まだまだ12月入ったばかりだし、どうにでもなりますよ
支払いや飯のために嫌でも稼働するからな…( ´◔ ω◔`)

Uber以外も触り始めた

menu、wolt、Doordash、didifood、出前館
これ、全部Uberみたいな要領で稼働できるやつですね。
アプリによって仕様だったりが異なりますね。

menuや出前館は椅子取りゲームだったり
(案件の早押し競争)

DoorDash、didifoodはまだ稼働可能区域にいないので、その時を待ってます。
woltは説明会でワンセット貰いに中目黒に行かなければならないようです。
Uberとmenuしかやらんって人もいるようですが、彼等とは気が合う気がします。

ただただ面ッ倒くせえ。

まぁwoltは行かないとアカウントがアクティブにならないようなので、渋々枠を開けています。無ければUberゴシゴシしてました。

んー、まぁこんな感じですかねー。
今年は疲労感たっぷりなせいでターボライターで眼を炙ったりと、まだ疲労回復ケアは満足にできてはいないけど、現状を振り返る限りだと、会社に属することはもう無いのかなって思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?