九月になっていた script

うーん、冒頭から悩んでいる。
作りたい scriptはたくさんある。
でも時間がない。
時間ができても scriptの筆が進まない。
我慢してMacに貼り付き、ようやく気持ちが乗って来たと思って時計を見るとAM3:00過ぎとか。
寝不足確定で次の日辛く、その日は scriptの筆がもっと進まない、、、、のぐーるぐる。
今はトンボを自動生成する scriptを作っている。というか作りたいと思っている。
バイト先でしょーもないけど、とても面倒で「この時代に手作業ですか?」とは決して口にしてはいけないトンボ付け作業を振られそうで、振られ災難に備えた制作。
難しい事は何もないし、ひとつ前のバイト先で5年やってた作業だから詳細工程も把握してるのに、どうしてコードが積み上がらないのか。

多分そのコードが欲しくないんだろうなー。
コード書くより、その仕事からいかに逃げるかをChatGPTに聞いてみましょうか。

夜、涼しくなったので、今晩はサクッと飲んで、サクッと寝ます。

九月最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?