日本にいる負け犬外人

日本にいる負け犬外人とは、英語教師などのこと。自分の取り柄が英語を話せることって、まず、取り柄でもなんでもなく生まれて身についたもの。

それだけで、いきって、バカな日本人女にマウントをとって、ひもみたいになったり、自国の女には強気にもいけない、もてた経験もない、相手にされない。それが日本人女は優しいからいままでできなかった大胆な行動をとっている。

まぁ、それはさておき、このごみどもがこのコロナ禍で全くマスクをしていない。とくに白人男。こいつらゴミ、死ねばいい。

昨日はジムで中国系のくそが、マスクをあごにひっかけてでかい声で延々とクソ話しながら運動して、狭いジムでそのつれとはなし、次のマシンにうごくときだけマスクをつけるって

ぎゃくだろーが!まじ死ねよ、こいつら!

負け犬外人の分際で自分が特別だとおもってるんだよな。

自分たちの国でたくさんの人間がコロナで死んでるのに何も感じないのか?このごみどもは。罰金かされないと規則にしないとマスクしませんか?

また負け犬で金ねえからマスクを買う金すらないんだろう。

俺がアメリカいたときはこんなことしてたらまちがいなく罵られて

大変なことになる。

日本人は英語できないとかなにもいってこねえとおもってこの

クソ負け犬外人どもは調子乗ってる。

なめんなよ。おめえが勝手にコロナにかかって死ぬのはどうでもいい、勝手に死ね!

けど、それを他の人に迷惑かけんな!

日本のルールにしたがえねえならとっとと自国にかえれ!

でも自国だとスキルないから仕事ないんだもんなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?