見出し画像

べつにグレイじゃなくても。

白髪染めをやめて本来の自分の髪色で過ごす女性が増えているみたいですね。
お肌が弱くてそうされている方も多いですが、歳を重ねてファッションのステップアップにされるのなら!

グレイじゃなくても❗️
ゴールドもありですよ‼️
イエローベースがお似合いなら金髪に。
お洋服で印象はさらに変わり、
スプリングの華やかな色を合わせるとイキイキとした印象になり、オータムのこっくりとした色だとリッチなマダムに。
ブルーベースがお似合いならシルバー。
サマーの涼やかな色を合わせると悪目立ちしない上品さ、ウインターの強い色でドラマチックな個性。
似合う色ももちろん大事だけど、なりたい自分になれるのもファッション。
楽しまないと❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?