見出し画像

20230416


はて
4月ももう16日過ぎたのかい
早すぎる

最近aiko聴いてるんだけど、
アルバム『彼女』に入ってる
『その目に写して』っていう曲の歌詞で

『時が経つのが
日に日に早くなってる気がします
だけどそれは毎日を誇りに幸せに
生きた証拠』

ってaikoが言ってて励まされた

ぼーっと生きてるんじゃなくて、
毎日を誇りに幸せに生きてるので、
4月ももう16日たってしまったのです

とにかく、
アルバム『彼女』はとても最高です、、、


昨日は
母親と父親の誕生日のお祝いで家族でお寿司食べにいく日だったので実家へ行った


毎回なにかしら手土産スイーツを買って帰るんだけど(自分のも含めて)

食べる時に、母親がお気に入りスペシャル特別お皿に乗せて、お気に入りスペシャル特別マグカップでコーヒー淹れて出してくれるの、いつも何か嬉
父親は普通のお皿で出されてる



母親とニュース見てて、
岸田首相の襲撃されたのが流れてて、
写ってたおじいちゃんが最前線でスマホで動画を撮り続けてたから私が

「今時おじいちゃんとかもこういう時動画とるのに必死になるんやね〜はよ逃げた方がいいやろ〜」

って
時代やね〜みたいな意味で言ったら


母親が
「じいさんとかは死とかがもう怖くないんやろ」
って言ってて辛辣だった、オモロ

弟と久々にじゃれあえたし、
20年前のハム太郎の映画の入場者プレゼントのゴジハムくん掘り出せたし、
実家たのピヨだったな、ピースピース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?