見出し画像

20230611


あっという間に六月です。
ここ最近、いろいろ見たり読んだり、人と話したりして色々考え事して頭がパンパンになったり!でもそんなのが楽しいなと思う!
考えて考えて考えがまとまって(アホだから考えがまとまるのにとても時間を要するけれど)、人に伝えれた時、とても気持ちが良いな〜と思います。もっといろいろ考えて、考えることが上手になりたいです。

サボっていた間の日記を書くとつらつらつらつらと長くなるので、
最近、見たもの聞いたものを記録しておく。


音楽や映画や本などは私の見た景色を真空パックにしてくれるので、いつかこれらのものに触れた時に、最近の日々を思い出してほしい。


最近見た
・マリオザムービー
・怪物
・after sun
・響けユーフォニアム2
・RRR(2回目)
・サンクチュアリ(途中)
・田島列島の漫画(全部おもろい)

最近聞く
・パソコン音楽クラブ「FINE LINE」
・JJJ「MAKTUB」
・cero「e o」
・OZ world「VOiCE」←謎に永遠リピしてまう

最近好きYouTube
・蕎麦とハンバーガー
・黙って食べれん

おもろすぎPodcast
・ゆっぴー・iwaseのじゃじゃじゃじゃ〜ん


フェスでのビール

フェスってほんと最高なので、ばばあになっても行きてえって思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?