見出し画像

20230328


先週末、はじめて胃腸炎(たぶん)で寝込んだ

熱が39.8まで出てきつかった
足が筋肉痛みたいに痛かった
ウイルスが悪さしてるんだな〜と思ったので
頭の中で何回も
ちょっと〜ウイルスたち集合〜!
ほんとに痛いからやめてください!
って注意した
集合させた瞬間はほんとに痛く無くなる
けど注意したあとはじんじん痛くなる

そんな事してたら眠りに落ちてて、
起きたら汗だくでちょっとだけ熱が下がってる
でも、その下がった後にまた上がるのが何回かあってそれがキツかった
寒気で震えるのよ
ガグブル
頭の中はT.M revolutionのWHITE BREATHだった


あと食べても飲んでも、上から下から出てきちゃうから何も食べれない×4日を過ごして
食に貪欲になった
ラーメンが今までの50倍美味しそうに見える
胃がまだ快調じゃないので
今もうどんくらいしか食べれないけど、
治ったら強いご飯たくさん食べたい
あとファミマのカフェオレ メガサイズがぶ飲みする


強いご飯!絶対!食べるぞ!おーーーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?