見出し画像

20230330

今日は有給

有給だけど、仕事と同じ時間に起きてゆっくり準備して友達と朝ロイホ

本当は仕事の日と同じ時間に家を出て、いつもと同じ電車に乗って高宮を乗り過ごして大橋で朝ロイホする合法的サボりをやるつもりで有給とったんだけど、ひよってロイホに9時集合にした

朝ロイホほど気持ちのいいものはない
大橋のロイホ初めて行ったけど平尾のよりもシックな感じだった
ロイホ巡りたい

ロイホ2時間くらいいて、
それから公園にお花見

塩原中央公園、駐車場には桜めっちゃ咲いてたのに、公園にはあんまり咲いてなかった
けど芝生のところ広くて良
フェイバリット公園認定


レジャーシート広げて寝転んで光合成した
近くで女子小学生4人組がお弁当持ってきて
ピクニックしてるのすごい良かった
みんな紫の服身に付けてたから勝手にパープルズって呼んでた

そのあと歩いてららぽーといって
あ、途中で中華そばのお店はいった
(おしゃれに全振りしてるお店で味はいまひとつだった残念)

ららぽーとの屋上の芝生広場みたいなところ
警固公園の平和版みたいな感じで良かった
いろんな小学生が走り回ってる
セブンティーンアイスたべながらグダグダできる

で〜カラオケ3時間いって帰ってきた

1日の隅から隅まで遊んだ

明日一日頑張ればまたお休み

がんばろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?