見出し画像

とあるオタクの日録#12『愛し合いなさい』MV初見感想

こんにちは、こんばんは
最近カップリング曲のMVが好きっぽいジープです。

今回は昨夜公開となった
櫻坂46の9thシングル
「自業自得」に収録されている
カップリング曲「愛し合いなさい」MVの
初見感想と少しの考察を書いていこうかなと思います。


第一印象

見る前と終盤にも思いましたが
サムネが色合い的にも乃木っぽいなぁと思いました笑

話は戻りますが
曲調のカッコ良さはさることながら
冒頭の暗がり倉庫にて鎮座する車の光るヘッドライト
バックの演出も含めてかっけぇなと思いました。

このMV好きだなと感じたと同時に
冒頭のあいさつにて言いましたが
いや最近カップリング曲のMV好きなの多いな
と思わず自分にツッコミを入れてしまいました(笑)

モノクロからカラー
黒中心の衣装からカラフルな衣装にと
緩急を付けた明暗のコントラストも
観ていてまた違った刺激を感じた。

👆モノクロからカラー👇
👆MV衣装の明暗👇

あとがき

今作もカップリング曲MVかっけぇなぁと思いつつ
おそらく次は現地で観れるとなると
ジャイガで披露されるであろうと思うので
ライブverもまた観れるのが楽しみです。

ではでは今回はこの辺で
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた、See you soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?