見出し画像

ATEEZ@幕張メッセ2日目

ATEEZの日本コンサートが幕張メッセという時点でテンションが下がってたのですが、それに加え日曜は姑の四十九日、月曜は仕事と行ける要素が無く、ソウルコン行ったから今回はいいか。。。と。

しかしYouTubeでATEEZのパフォーマンスを見てると何とも落ち着かない気持ちに。わりとギリに定額トレードというのがあるのを知り、上司に月曜早退を相談したらOKがでたので、定額トレードで購入。めちゃ後ろの方だった。仕方あるまい。
そして今日、突発的な事が起きないのを願いつつ、4時で早退。海浜幕張へ。京葉線の東京駅はとても遠かった。

海浜幕張からメッセへ。
やはり後ろの方だったけれど、スクリーンが見やすかった、というかステージほぼ見えず。

ジョンホ推しだけれど、ステージ見ると全員好き😍になる。

ジョンホ--ボーカル安心の安定感
ホンジュン--綺麗アーティスティック
ソンファ--二重人格なのかっ?各パフォーマンスの表情が豊富
ユノ--全体的安定感
ヨサン--この人低い声出すんだ!
サン--可愛い癖強
ミンギ--すっごくカッコ良い!このツアーでFIX ONの멋にめちゃ心奪われております
ウヨンはウヨンだった😆

全般的に日本語でメントしてくれたけど、通訳さんいるし、もう少し韓国語比率増やして、思ってるままを話してもらうのも良いかな。

今日ふとATEEZのコンサートを観てる時の興奮してる気分が何かに似ている、、、何だろう?と考えていたら、中学生の時KISS(アメリカのバンド)のデトロイトロックシティのイントロを聴いてる時の興奮感に似てるなと。心の奥からウズウズというかワクワクするような。

とてもいい気分⤴️